平成29年度 患者満足度調査結果のご報告 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 平成29年度患者満足度調査結果のご報告

お知らせ

平成29年度 患者満足度調査結果のご報告

日頃より、当院をご利用くださっている皆様に満足度調査を実施させていただきました。

北斗わかば病院をご利用いただいている患者さま、ご家族さま

 日頃より、当院の診療に多くのご協力とご理解を賜り、誠にありがとうございます。

 平成29年に実施をしました ≪ 満足度調査 ≫ の結果をご報告致します。
 この調査の目的は、私たちが日頃皆様に提供させていただいている医療・看護・介護につきまして、患者さまやご家族さまがどのように感じられていらっしゃるかを伺い、どのように改善したら良いかを知ることにありました。

 また、重ねて申し上げますが、調査に関しては、無記名で実施し、ご記入いただいた方が特定されることがないように配慮させていただきました。お答えいただきました情報に関しては、本調査以外に利用することはございません。 

満足度調査結果1 満足度調査結果2 満足度調査結果3 満足度調査結果4 満足度調査結果5 満足度調査結果6 満足度調査結果7 
【調査結果のまとめ】

 今回いただきました結果は、病院全体で共有し、患者サービスにおける問題点を改善することで満足度80%以上を目標とし、これからもより一層の努力をしてまいりますことをお約束いたします。

 本調査の実施につきまして、多くの皆様にご協力いただきましたことに深く感謝いたします。今後とも、北斗わかば病院の医療と介護に関心をお寄せいただけますよう、お願い申し上げます。

医療法人 三誠会   
理事長・病院長  杉本 昌宏 
副院長  吉田 賢一 
副院長  市川 美江子



  • POSTED at 2018年04月17日 (火)