平成28年度 北斗わかば祭 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 平成28年度北斗わかば祭

お知らせ

平成28年度
北斗わかば祭を開催しました!
H28.09.25

今年も無事、晴天に恵まれ、北斗わかば祭を開催いたしました!院長以下、大勢のスタッフが参加し、今年も手作り感満載の楽しいイベントでした。その様子をご紹介していきます。


オープニングは恒例のラッパ隊です。練習を重ねてきた成果を発揮しました!


勇ましいラッパ隊
わっしょいワッショイ
わっしょい!

Byわかば組
わかば組!

今年もいろんなお店が出ています。たこ焼きにわらび餅、焼きそばも!

バルーンアート

バルーンアートの露店
色々なバルーンアートが用意されていました。

ヨーヨーつり

ヨーヨー釣り!
ヨーヨー釣り!

たこ焼き、焼きそば、フランクフルト

焼きそば
熱々の鉄板で頑張っています!
沢山のフランクフルト
 

病院内の1階フロアでは患者様の作品が展示されました。力作ぞろいです!


患者さまの書道
絵も素晴らしいものばかり。

多くの患者様にご参加いただき、病棟対抗のボール送りも行われました。


病棟対抗のボール送り
胸が高鳴ります。
白熱のボール送り!
表彰式です!

今年も患者様のハンドベル演奏が行われました。
曲目は「みかんの花咲く丘」と「青い山脈」です。


患者さまのハンドベル演奏
曲目は「みかんの花咲く丘」と「青い山脈」です。
皆さま満足げな表情。
職員も喜んでもらえて嬉しいです。

今年も、心のこもった一生懸命な演奏に拍手が送られました!


最後のプログラムは近隣の中学生の太鼓演奏披露。
会場の患者様も参加して、盛り上がりました!


会場の患者さまも参加!
中学生の太鼓演奏披露。

今年の北斗わかば祭も無事に事故なく終了することができました。
たくさんの笑顔をいただいて、準備したスタッフ一同、とても楽しい一日でした。
参加していただいた患者様、ご家族様に感謝申し上げます。
来年もまた、笑顔が一杯のわかば祭でお会いできますように!



  • POSTED at 2016年10月10日 (月)