*水無月 Dr.長嶋の医療コラム 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > 医療コラム > *水無月Dr.長嶋の医療コラム

医療コラム

*水無月 Dr.長嶋の医療コラム
少しずつ雨の日が多くなり、いよいよ梅雨入りか?と思われるような天候が続いていますが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

医療法人社団 三誠会の『北斗わかば介護施設』が5月18日よりオープン致しました。

6月に入り、ご利用者様も少しずつ増えてきています。
当施設では日常生活動作などのさらなる改善・回復を目指して、
リハビリ(運動機能と認知機能の両面から)を総合的に行ってゆくことを目的とし、
職員一同知恵を絞っております。
個々のご利用者様の要望に応えるべく、《一人一人別メニュー》を作って
一日を過ごしていただいております。
出来たら宿題を持って帰り、自宅での訓練に励んでいただきたいという思いもあります。
またリハビリなどによって疲れた体に美味しい食事を、
特に“米飯とお茶”にこだわった食事の提供を致しております。
そして笑顔と笑い声のあふれる、地域の皆様に『利用して良かった♪』『続けて利用したい!』
そう言っていただける快適な施設を目指し、誠実で質の高いサービスをご提供致します。

♬地域に密着した施設を目指して職員一同頑張っております♬

♪ぜひ施設見学にお出で下さい♪

では、お体にはくれぐれもお気をつけてください!!
<特に“インフルエンザ”に>


  • POSTED at 2009年06月01日 (月)