職員紹介 4月3日 新入職員オリエンテーションにて 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 職員紹介 4月3日 新入職員オリエンテーションにて

お知らせ

職員紹介 4月3日 新入職員オリエンテーションにて

2023年4月3日、北斗わかば病院で新入職員のオリエンテーションがおこなわれました。

新入職員の言葉紹介

患者様の気持ちをくんで“ 優しく ” 
“ 丁寧に ” を心がけていきたいです。 

患者様の思いに寄り添い、多くの “ 快 ” を 同じ目線で感じられる看護師でありたいです。

全ては患者様のために !常に患者様ファーストで信頼してもらえるセラピストを目指します。

1日でも早く仕事を覚えて戦力になれるように頑張ります。

日々感謝しながらお仕事をしていきたい。笑顔で 明るく 元気よく !

多職種と積極的にコミュニケーションをとり、患者様やご家族に寄り添える看護師を目指します !

明るく誠実に患者様に接していきたいです。よろしくお願いします。

新年度になり心新たに会の一員として頑張っていきたいと思います。

明るく、誠実に仕事に取り組みます !

患者様の気持ちに寄り添った、丁寧な看護をしていきたいです。『 お家で過ごしたい 』を支えていきたいです。

みんなの太陽になりたい ! 色々な悩み、不安がある中で、何か1つでも “ 良かった ” と思えるサービスを提供し、1日の終わりには笑顔で帰って頂けるような介護をしたいです (^_-)-☆

患者様、職場の皆さんとのコミュニケーションを大切にし、信頼されるPTになれるよう努めていきたいと思います。



  • POSTED at 2023年04月11日 (火)