『浜松城』と『出世大名家康くん』が仲間入り! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 『浜松城』と『出世大名家康くん』が仲間入り!

お知らせ

『浜松城』と『出世大名家康くん』が仲間入り!

力作!『浜松城』と『出世大名家康くん』

各地にあるお城に出向いては、趣味で制作しているという鈴木さんの作品。
1/500とは思えない迫力と細部に亘るこだわりは魅力的です。あまりのすばらしさに思わず写真を撮る方がいるほどの出来栄え。趣味の領域を超え、まさに芸術品です。
1階フロアーに飾ってありますので、お越しの際はぜひご覧下さい。

作品『浜松城』 出入口にも注目!
作品『浜松城』
作品『浜松城』 屋根瓦はダンボールで再現
≪出世の街 浜松≫
実際の浜松城

家康公が城を離れた後は25代の譜代大名が浜松城を守り、
その多くが幕府の要職に登用されたことから、「浜松城」は
のちに「出世城」と呼ばれるようになったそうです。

~徳川家康公が残したといわれる人生訓~ 人の人生は 重き荷を背負うて 遠き道を往くが如し

人の一生は長く、様々なことがあり決して楽なものではないが、辛抱強く努力を重ねてじっくりと進むのがよい、という意。

徳川家康公四百年祭

平成27年は、徳川家康公四百年祭も開催されます。
運気を呼び込むとされる浜松市のシンボル!
当院の浜松城で運気上昇してみませんか!?



  • POSTED at 2015年03月19日 (木)

お問い合わせ

TELTEL053-588-5000
FAXFAX053-588-5001
医療法人社団 三誠会
北斗わかば病院
住所:
静岡県浜松市浜北区於呂3181番地1
詳細はこちら
北斗わかば病院リクルートサイトバナー
事業計画及び財務内容の公開

医療法人社団 三誠会の事業計画や財務内容を公開しています。当院に於いて閲覧可能です。総務課にて対応致しますので受付窓口にお申し出ください。