今年も花火大会を開催しました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 今年も花火大会を開催しました

お知らせ

今年も花火大会を開催しました

北斗わかば病院恒例、花火大会が今年も開催されました

平成27年 8月 19日(水)
雨が心配されましたが、花火大会開始時刻の1時間前には晴れました!

夕暮れ時、次々と患者さまが集まってらっしゃいます。早くも、記念撮影開始です。今回はポラロイド写真もたくさん撮りました。
患者さまの数がずいぶん増えて、花火会場が賑やかになってきました。
準備が着々と進みます。沢山のご家族さまが来てくださっています。日も落ちてきて、皆が花火を待ちます。
人工呼吸器の患者さんもベッドや車いすで来てくださっています。
いよいよ花火が始まりました。一度にたくさんの花火に点火されて、花火会場は盛り上がっています!最後は、例年通り、ナイアガラです。あらかじめセットされた花火にスタッフが点火していきます。いっせいに火がついて、まばゆい光に皆で拍手喝采です。

花火大会担当スタッフより~
今年も事故なく終了してホッとしています。毎年、天候に恵まれるのも患者さま、ご家族さま、全てのスタッフの日頃の行いと、感じています。ご家族さまの参加が年々増えているのも嬉しい限りです。花火大会は、患者さまにとって数少ない外に出る機会であり、患者さまもご家族さまも私たちスタッフも楽しみにしている恒例行事です。来年以降も続けていきたいと思います。たくさんの皆さま、ご協力いただきありがとうございました。



  • POSTED at 2015年09月16日 (水)

お問い合わせ

TELTEL053-588-5000
FAXFAX053-588-5001
医療法人社団 三誠会
北斗わかば病院
住所:
静岡県浜松市浜北区於呂3181番地1
詳細はこちら
北斗わかば病院リクルートサイトバナー
事業計画及び財務内容の公開

医療法人社団 三誠会の事業計画や財務内容を公開しています。当院に於いて閲覧可能です。総務課にて対応致しますので受付窓口にお申し出ください。