2015 北斗わかば祭 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 2015 北斗わかば祭

お知らせ

2015 北斗わかば祭

平成27年9月27日(日) 今年も北斗わかば祭の季節がやってきました!

2015北斗わかば祭 平成27年9月27日(日)今年も北斗わかば祭の季節がやってきました!ハンドベルに太鼓に模擬店に。今年も笑顔でいっぱいのわかば祭になりました。 開始時間が近づいて、患者さまもご家族さまも続々と会場にお越しになっています。 今年も、たくさんの模擬店が並びます。バルーンアートや射的に皆さんが集まっています。 いよいよ、始まります。 今年も実行委員が頑張ります! 美味しい模擬店もたくさん。フランクフルトや焼きそば等、目移りしてしまいます~ お神輿の登場です! 今年も賑やかに練りがスタートしました。 今年のメインイベントはなんといってもハンドベルです。参加される患者さまの入場です。 曲目は“川の流れのように”と“瀬戸の花嫁”です。練習を重ねた成果を披露してくださいました。 この日の演奏のために一生懸命に練習されてきた皆さんの努力が実って、素晴らしい演奏でした。 たくさんのご家族が来院して下さり、患者さまと楽しい午後を過ごしてらっしゃいました。 北浜中学校の生徒さんにより、和太鼓の演奏がありました。毎年、勇壮な響きを聞かせてくれます。 屋内では、通所介護と通所リハビリのご利用者さまの作品を展示させていただきました。


  • POSTED at 2015年10月31日 (土)