「訪問看護ステーション北斗わかば」を開設しました! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 「訪問看護ステーション北斗わかば」を開設しました!

お知らせ

「訪問看護ステーション北斗わかば」を
開設しました!

私たちが
「訪問看護ステーション
北斗わかば」の
看護師です!

初めまして!私たちは5月15日に開設いたしました、「訪問看護ステーション北斗わかばの看護師です。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 訪問看護?看護師が何を訪問するの???と思われる方が多いと思います。訪問看護とは・・・
“病気や障害があっても、住み慣れた自宅で自由に生活したい”そんな皆様の思いを、看護の側面から支援するサービスです。
 ご本人とご家族が、安心して毎日を過ごしていただくために、医師との連携・健康状態の管理とサポート、在宅療養をより快適にするためのアドバイス・緊急時の対応・他のサービスとの連携・状況に応じた各種サービスの提案・看取り(みとり)の支援など“真心をこめた看護”をモットーに、様々なサービスをさせていただきます。
 病気や障害があって、ご自宅での療養生活に不安を抱かれていたり、お困りの時には、北斗わかばの訪問看護師にご相談ください。地域の皆様のお力になれるよう、いつでもお待ちしています。


電 話:053-588-3555
携 帯 電 話:
090-7606-2844
担 当:星 寿都子
連絡先はこちらです


  • POSTED at 2017年06月16日 (金)