訪問看護ステーション 開設1年を迎えました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 訪問看護ステーション 開設1年を迎えました。

お知らせ

訪問看護ステーション
開設1年を迎えました。

昨年5月15日に開設いたしました訪問看護ステーション北斗わかばも、開設1年を迎えました。ご自宅で療養生活をされている方や、当院に通院されている方、当院を退院された方が、住み慣れた自宅でその方らしく、安心して過ごせるような、サポートを目指し毎日楽しく訪問看護を行っております。訪問の中では、利用者様から教えていただくことも多々あり、日々勉強させていただいています。それと同時に、自宅で生活することのすばらしさも痛感している毎日です。 「最近転ぶことが多くなった」「むくみが気になる」「息苦しさがある」等身体についての悩みや困りごとなどにも対応しております。日中だけでなく、夜間も安心して過ごしていただけるよう24時間【真心をこめた看護】を提供していきます。どうぞよろしくお願い致します。




  • POSTED at 2018年05月17日 (木)

お問い合わせ

TELTEL053-588-5000
FAXFAX053-588-5001
医療法人社団 三誠会
北斗わかば病院
住所:
静岡県浜松市浜北区於呂3181番地1
詳細はこちら
北斗わかば病院リクルートサイトバナー
事業計画及び財務内容の公開

医療法人社団 三誠会の事業計画や財務内容を公開しています。当院に於いて閲覧可能です。総務課にて対応致しますので受付窓口にお申し出ください。