6月より、当院に石川邦子医師が着任いたしました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 6月より、当院に石川邦子医師が着任いたしました。

お知らせ

6月より、当院に石川邦子医師が着任いたしました。

石川医師は、認知症を含めて神経内科全般の診療を行っております。

6月より、当院に石川邦子医師が着任いたしました。

 石川医師は、認知症を含めて神経内科全般の診療を行っております。当院の物忘れ外来は、これまでも地域の皆様にご利用いただいておりますが、今まで以上にご本人とご家族の安心と暮らしやすさを目標に、充実した認知症治療のご相談に乗っていきたいと思っております。

 物忘れ外来への受診には、普段のご様子や持病に関する情報が必要なので、ご本人様だけでなくご家族様とご一緒に来院してくださるようお願いしております。その際には、かかりつけ医の紹介状をお持ちいただけると助かります。気になる症状がある方や、ご家族の様子が心配な方は、主治医の先生とご相談の上、お気軽にお問い合わせください。



  • POSTED at 2020年08月11日 (火)