北斗わかば祭 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Home > お知らせ&医療コラム > お知らせ > 北斗わかば祭

お知らせ

北斗わかば祭
♪北斗わかば祭♪

10月28日(日)、 北斗わかば祭を行いました。 病院北駐車場で開催予定でしたが今年もあいにくの雨模様☂となり、 病院の1Fフロアを利用して行われました。

雨男?!の理事長の開会の挨拶で待ちに待ったお祭りが始まりました。
浜北北部中学校吹奏楽部によるブラスバンド演奏・皿回し演技・バルーンアートなど内容は盛りだくさんでした。

浜北北部中学校吹奏楽 浜北北部中学校吹奏楽
皿回し 皿回し
バルーンアート バルーンアートは子供達に
大人気でした!(^^)!

職員のアトラクションとして、 4階病棟職員とリハビリテーション科職員による、 ロックソーラン節のダンスが行われました。 また、 当会介護施設職員による『神輿』の練りも行われ、 元気あふれる声がフロア全体に響き渡りました。

ソーラン!ソーラン! スタッフの催し物は、
楽しんでいただけました
でしょうか?
子供達による『ヒップホップダンス』

揃いの衣裳で着飾った子供達による、 リズムにのった大人顔負けの本格的なダンスが披露されました。

北浜中学校太鼓部

勇ましい掛け声と共に迫力のある演奏を披露していただきました。

職員主催の露店では、 『焼きそば・フランクフルト・綿菓子・お汁粉・わらび餅・ポップコーン・たこ焼き・各種ジュース』の食べ物のお店と、 『射的・ヨーヨー』のゲームコーナーもあり、 ご来場下さった皆様とご一緒に楽しいひとときを過ごしました。 当日はたくさんの露店が並びました
大勢のお客様に、 あちらこちらで行列が出来る露店もありました!(^^)!

わらび餅 当日の露店の様子です♪
美味しそうな匂いが食欲をそそりましたね!! フランクフルト
ゲームコーナーも盛り上がりました!!
射的では、 高得点の的を
見事に当て、 多くの子供
達が喜んでいました!

おみやげたくさん
もらえたかなぁ

悪天候にもかかわらず多くの方々のご来場、 誠にありがとうございました。
来年こそはお天気に恵まれますように



  • POSTED at 2012年11月15日 (木)